1nn0vat0rgamer

いろんなゲームを伝えたい日記 Twitter:@R1CE8ALL Steam:0n1g1r1

相棒は泡頭「Read Only Memories」

Fallout4発売まで繋ぎを見つけるのに苦労しているこの頃で興味深い作品を見つけたので短めですが紹介したいと思います。 「Read Only Momories」 10月6日に発売した2064年のネオ・サンフランシスコが舞台のサイバーパンクのポイントアンドクリックADVである…

弾と踊れ『SUPERHOT』

先日Kickstarterで40$以上の出資者向けにベータ版が配信されたのでSUPERHOTを紹介

シミュレーターを駆け抜けろ!!『BIOS』

ネタが見つからないまま約10ヶ月が経ちましたが、更新再開という意味合いも込めて今回はBIOSを紹介します。

FakeFactory Cinematic Mod

ちょうどSteamMusic正式版搭載記念でHALF-LIFEなどの一部のValve作品が75%オフだったのでいまから始めたい人に向けて執筆。

ローラー仕掛けのドッジボール

FPSドッジボールと聞いてObsidianConflictのドッジボールマップが思い浮かび、それがRRDDDの購入動機となった。

はじめまして

steamでゲームを買い漁りつつ数年が経ち、最近では早期アクセスなどのゲームが乱発するという事もあり一体どのゲームが良く、どのゲームが悪いなどの情報が掴みにくくなっていると感じブログを立ち上げました。 このブログでは主にsteamの早期アクセスや新作…